記事一覧

愛、歓迎します

J3.jpg

人気カメラマン:夏天とTOPモデル:Floraは駆け出しから
お互いを励まし合いながら夢に向かって頑張ってきた恋人同士だったが、
それぞれ成功をした今、契約の為に二人の仲を隠すFlora。

普通の生活を望む夏天とすれ違う日々、ついに別れを切り出し
部屋を出ていく夏天。

そこで出会うのがコンビニ店員の叶子。

J2.jpg

弟の学費の為に朝も昼も夜も働き続け、やっと解放された叶子に
何かと縁がある夏天。
素朴で普通の生活に幸せを求める叶子に魅かれていき
付き合い始める二人。

夏天を忘れられないFloraの嫌がらせ、夏天の有名人としての生活に
引け目を感じたり、思い悩む叶子。

本当に撮りたいものを撮るために旅立つ夏天。
サヨナラか・・・と思いきや二人を繋ぐ絆が。

叶子の媚びたような「可愛いでしょ?」笑顔が腑に落ちませんが
ジョセフはイイ男振り満載です。

夏に島で撮影したネットドラマ。
ひげ面夏天になる所、STOPが入ったお蔭で
輝くお肌の美しいジョセフに会えました(#^^#)

8644ebf81a4c510fc4bde7e56059252dd52aa5d7.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント