記事一覧

半生縁

61e7f4aaly1fkcvunj9kbj20rs0ku198.jpg

10/10にUPされたジョセフの微博より。

「半生縁」というドラマのクランクイン、ということでしょうか?

この「半生縁」ですが、1997年に映画化されており、
その主演は黎明でした。
77094b36acaf2edd3880a6388f1001e9380193ea.jpg

非凡搭档での縁はこんなところに繋がってたりするんですねぇ~

2002年には台湾でドラマ化もされてるようです。
原作は1948年の「十八春」という小説。

放送は何時になるんだろう。
黎明が演じた「沈世钧」の役を今度はジョセフが演じるのでしょうか。
61e7f4aaly1fkcvundy1yj20m80rsdy1.jpg

お金持ちのボンだけど内向的、好きだった顾曼桢との仲を反対され、別れ、別の人とお互い結婚し、
再会・・・という感じかな、と不勉強な中国語を眺めながら想像してます。

黎明の「半生縁」を見て予習してみようかな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント